2019/6/4

施設長のつぶやき・・つぶやきたいことはいっぱいありましたが、さぼっていました。すみません。時すでに6月。梅雨ももう少しで始まりそうです。こんなに暑いと今年の夏はどうなるのだろうかと思うのは私だけでしょうか。。さて、利用者も頑張ってお仕事をしています。内職も順調にいただいており、あっという間に一日が過ぎていく日々です。10日には工賃支払をしますが、5月は食堂の売り上げも4月時期よりdownし、心配はしましたが、他内職を頑張りましたので前月よりUPできそうです。これもひとえに内職を頂いている理解ある会社のおかげだと思います。ありがとうございます。食堂も毎日、メニューを変え、日替わり定食を考えています。野菜はほとんどいただきもので、昨日も、おおきなキャベツをいただきました。みなさん、ぜひいらしてくださいね。居場所としても9:30-17:30までやっています。おまちしております。。