2021/4/17

お久しぶりです。令和3年度がスタートしました。NPO法人の総会を4/23に予定しています。令和2年度はころな渦の中、皆様の協力で乗り切ることができました。ありがとうございます。本年度も引き続き皆さまのご協力をお願いします。何度か心がおれそうなときも、顔を見せていただけるだけでも、職員・利用者もはげみになっていると思います。B型就労継続事業所には新しいメンバーもなく、昨年度同様の8人の利用者スタートとなりました。4月からボランティアとして週2回、きてくれている方や、来れるときにきていただいているボランティアさんと一緒に作業を続けています。おかげさまで、内職も忙しく、奮起して毎日仕事をしています。話は別ですが、明日は当市の市長選・市議会選挙があります。当市の市政に、真摯に向き合い、市民の声(心)を聴く方が当選していただければと思っています。大事な1票を明日、投じてこようかなと思います。施設長のつぶやきでした。、