2022/6/29

風の家にタイガーマスク現る。昨日、風の家のポストに現金50万と手紙が入った封筒が置いてありました。どなたか名前のご記入はありませんでしたが、手紙には「何かと値上げで大変かと思います。決してあやしいお金ではないのでどうぞ使ってやって下さい。使ってくれればそれだけで充分です」とかかれていました。どのようにしたらよいのもか、我々もびっくり仰天。警察に相談をかけさせていただきました。拾得物扱いにしないで、この方のご厚意を考え、風の家の寄付金扱いとさせていただきました。現在、風の家は居場所・食堂店内に、作業室、掃き出し窓口にスロープをつける募金を募っています。この寄付金用途を理事会にかけ、そのような見える形で有効的使用を考えています。世の中捨てたものではないと。本当にありがたく、ありがたく、どなたかわからない方の善意を決して無駄にすることのないように日々精進していきたいと思います。なんとか、ここまで続けてきて良かったと。。。本音です。本当にありがとうございました。施設長 佐藤