2019/8/20

就労継続B型事業所の仕事を頂いている2社も夏休みが終わり、通常通りの仕事が始まり、当事業所にいただく内職も通常通りいただくことができています。仕事がなければ、利用者の工賃にも影響がでますので、今後も引き続きたくさん仕事をいただければと思いますが、欲をかきすぎてはいけませんね。話は変わりますが今、TVでも話題になっています、あおり運転の件、私の車もドライブレコーダーが搭載されていないので、早速購入しようかと思っています。又、アクセル、ブレーキの踏み間違えも重大な事故にもつながりますので気をつけなければと。今はオートマですが、近い将来はマニュアル車に乗り換えようかと。。考えている今日この頃です。施設長のつぶやき・・でした。佐藤