2020/8/11

暑い、暑い、毎年、言っている言葉。年々、この暑さが耐えられなくなっているお年頃です。風の家は8/12日までは営業しています。コロナ感染の影響も食堂は少しはありますが、ぼちぼちおきゃく様は見えていただいています。昨日、飛散防止パネルの支え板を聴覚障害の仲間が作成してくれました。テーブルに設置してあります。アルコール消毒もテーブルごと念入りに行っていますので安心して来所下さい。又、B型事業所も昨日工賃支払日で3万の支給もできています。これも、きれめなく内職をいただいている会社のおかげだと思います。8/13-8/16日まで夏休みですが、それ以降又、来てください。HPも苦手な私ですが、今日も、聴覚障害の仲間の手助けでとんでもないところに張り付けていた施設長つぶやきをきれいに整理してくれました。ありがとう。毎回、PCのやり方をおそわるのですが、何分にも苦手中の苦手。又、教えてね。皆さまも身体にご自愛を。。施設長のつぶやきでした。